« week end special | メイン | 212.MAG Communisession vol.1 »

2011.04.08

90'S FLAVA



こんばんは。


が女子中高生の間でアホみたいに流行っていたアノ頃。
20090315232119


時を同じくして、当時のギャルの3人に1人は
背負っていた(広島だけ?)であろうシャネルの巾着型のナップサック




を、見る度に思い起こさせる
Img_6465
RLX SHOULDER GYM BAG


一見、チープな見た目の外見とは裏腹に
Img_6466


細かなディテイールの所々に
Img_6467


RLXらしさが存分に組み込まれています。
Img_6470
上の写真のように、ワンショルダーでも
シャネルのナップサックばりにリュックでもイケちゃいます。


それにしても、さすがラルフ。
ワンポイントのカーディガンに始まり、ギャルのツボを完全についてますね。


ギャル同様ツボをつかれちゃった方、もしくは昔ギャルだった方
アノ頃のまま来ちゃった方、RLX好きな方、お待ちしておりま〜す。