« 68&Bros Hiroshima | メイン | MOLLE SYSTEM »

2011.03.01

Olive drab



こんばんは。


僕と藤井君、二人して年中買ってるクセしてお店に入荷するのは
たぶんお初となるオリーブのスニーカーです。


Img_4872
New Balance/M574


この574、4〜5年ぐらい前にかなりの勢いで浸透したものの
NBが"やべぇ!俺ランナー以外にもモテるんじゃん!"と勘違い。


結果、ワンパク過ぎるカラーリングを乱発して自爆という
黒歴史を背負うハメに。


そんな574でしたが、ようやくここ1年ぐらいで"NBらしさのある"
渋めなカラーを見かけるようになりました。
(去年のCHAMPS別注とか)


Img_4878

Img_4884


でそのCHAMPS別注以来、半年ぶりに連れてきたこのカラー。
カラーリングは間違いないとして、影の魅力はやっぱりそのカタチ。


ミスチルの
"顔のワリに大きな胸や〜♪"的な
ランニングのクセしてボリューミーな
シルエットのおかげで

Img_4898


スエパン履いてもランナーには見えないし


Img_4903


クオーターレングスでも目立つし


Img_4902


バギーデニムにも負けません(裾すりません)。


何気に万能選手。
もちろんNBならではの優しくて柔らかい履き心地も健在。
花粉症には効きませんが、それに疲れちゃってる方にもおススメです。


ちなみに大人の事情(お察し下さい)により通常はまず入荷しない
US 12 (JP 30.0cm)も在庫有り。


顔のワリに大きな足をお持ちの方や、そうでない方も
ご来店をお待ちしております。