« Heavy Duty | メイン | ONE,TWO.THREE »

2011.02.26

Tool Box



こんばんは。


先月くらいに棚というかキャビネットを買いました。
でもテンション高かったのは買って届いたまで。


当然新しい棚が届けば前の棚から物を入れ替えなきゃいけないんですが、
ウザいのが捨てるに捨てらんない、売るにも売れないモノ。


例えば...


クリアしかけのゲーム
一回しか見てない、聞かないDVDやCD
ライター、ステッカー、キーホルダー
滅多に使わない医薬品
家電の説明書
前に使ってたハンコ
文房具
葬式用の数珠
中身が不明のメモリーカード
6本セットなのに不揃いの工具


などなど。
引き出しは満員御礼だし外に出しとくと見た目も悪い。
じゃあどうするかって、またそれを入れる物を買う訳です。




Img_4828
The Home Depot/Tool Box


というワケでこれ。


例の如くデカけりゃ良いと思ってるアメリカンなサイズに
工具箱のクセに出しゃばりな
工具箱らしからぬポップなカラーがポイントです。


Img_4803


あと下っ手クソな上に可愛くもナンともないブルーカラーのオッサンが
描かれたステッカーもアピールポイント。




リアルに工具入れるのもアリですが、くだんの細々したモンを
ブっ込むなり


Img_4809


深さを生かしてキャップ入れにしてみたり


Img_4812


へそくり隠してみたりと使い方はその人次第。


ドッチにしたってソレっぽく見えない、重たい感じがしないのが
コイツの良いトコロ。
春の模様替えにおひとついかがでしょう?




それから最近、"雑貨ばっかり出さんと洋服出せや!"って
天の声が聞こえたので



Img_4841


こないだのべガスで買ってきた↑アップしときました。
詳しくはまた後日。