« Do Not Enter | メイン | Shirt »

2011.02.06

Lumberjack



亡きBig Poppaもその息子もピーターアーツも愛して止まない
A0wxq2ro239tw0q9
Lumberjack(ランバージャック)


バッファローチェックとかブロックチェックと言ったほうが、馴染み深い
このチェックですが、"キコリ"さんが着るチェックのシャツからきた
"ランバージャック”という呼び名がポピュラーなご様子。


まあ、好きに呼びゃあいんですが
Big Poppaが”ランバージャック”って曲中におっしゃってるもんで。
つい。


そんな有名人やキコリに愛されている”ランバージャック" とやらを
PROPS STOREでも愛さない訳にはいきゃあしません。


というわけで王道も含め、他2色をご用意しました。
Img_3817
POLO BY RALPH LAUREN FLANNEL SHIRTS-WHT/BK


Img_3824
POLO BY RALPH LAUREN FLANNEL SHIRTS-GRN/BK

今の時季にはインナーに、春先にはアウターとしてどうぞ!
上の写真のJr.みたいにCAPとシャツを合わせるのも王道でいいですね。