« JKT STYLE | メイン | SALE/DENIM »

2011.01.21

SALE/W&CO. #2



こんばんは。


昨日、今日と寒いですね...


昨日の夜も某林 Y次郎氏と呑んだんですが
外に出て10分で酔いがサッパリ覚めていました。
何か損した気分になりました。


そんな訳でジャケットのチョイスは勿論、インナーにも暖かいアイテムを
着ないと耐えられません。
そこでおススメしたいのがコチラ。


Img_3117
Winiche&Co. Jungle fatigue flannel shirt[65%OFF]


生地にフランネルを使用しているので他のシャツに比べ物にならない程暖かい!
フードの上に羽織ってアウターを着れば東京以南でしたら凌げるでしょう。
しかも、1万円でお釣りが貰えちゃうという驚愕プライス!


今日はモデルちゃんが不在の為、急遽カカシ君を使用してのスタイリングに。


Img_3120
Moment Long Bill Cap "Hemingway"
Rothco E.C.W.C.S
Winiche&Co. Jungle fatigue flannel shirt
Alternative Apparel Sweat Zip Hoodie
Carhartt USA Double Front Loger Denim


インナーを明るくするだけで迷彩の野暮ったさが消え良い塩梅になりますね。