« Style (Jacket on Jacket) | メイン | 埋蔵品発掘 其の弐 »

2010.12.19

埋蔵品発掘



朝から今の今まで、棚卸SHITをやっていたんですが
気がつけば、もう19時オーバー。(PCが逝ってしまったせいで)
ほんで、コレから年末までのスケジュールを確認すると
クリスマスまで後一週間(関係ないですが)きってる。


ていうかウチの周年(12/23 天皇誕生日)ももうソコまで...。
のんびりやっていたそのツケか、2010年に追い込まれ始めました。


ナニから手を付けていいのかも、もうワカラズ...。
完全にテンパってます。


ということで棚卸しがてら、身の回りの整理をしてみました。
一般的に言う、現実逃避です。


出るわ出るわの大騒ぎまではいきませんがサクッと↓が出て来ました。
Img_2436
DEAD STOCK SONY SPORT HEADPHONE ¥5040


しかも2個。
掘り起こすのが仕事なのに自ら埋めてしまうという失態。
気をつけます。


埋めてたわけじゃなく、まだ手を付けれていなかった雑貨系
Img_2437
アメリカ製のメールボックス ¥5040。


イイ感じのスチールの雰囲気が気に入って買ってきたものの
ダッフルバッグの下に置いていたため床の一部と化していました。
多分、店の什器の一部になるとふんでいます。


まだまだ出ます。


其の弐へ