« It's Tight! | メイン | NBxJ.Crew »

2010.11.12

Stall&Dean



片思いってのは何も女子に対してだけじゃなく、
モノに対してもあると思います。


僕らの場合だと


買付に行って良いブランドを発見

ブランドに直接コンタクト

シカトされる....(泣)


なんてコトもしばしば。
"だったら意地でも探して買ってやるよ!"
なんて息巻いたトコロで見つからないことの方が多かったり...


それでも日頃の善行+ピュアな恋心を抱き続けた結果、
今回の買付で遂に両思いに!




Img_0018
Stall&Dean/Varsity Jacket


以前、ていうかだいぶ前にキャップが好評だったSTALL&DEAN
久々にデートしてくれました。


このSTALL&DEAN、簡単に言うとミッチェル&ネスと同じ様な
感じのブランドなんですが、ココんちがヤバいのはチームや
リーグのチョイス。


ミッチェルがMLBならニグロリーグ、
ミッチェルがNBAならストリートバスケのリーグやパーク、
トドメはアイビーリーグのコレクション、と言った具合。


まさにウチ好み。


つう訳で
Img_9834
Ivy League Collection/University of Pennsilvania




Img_9797
Ivy League Collection/Princeton University




アメリカ東部の名門校で構成されるアイビーリーグ公認のコレクション。
僕なんか100回生まれ変わっても絶対入学出来ない激烈な名門校。


ですが、


頭良さげに見えるか見えないかは着る人次第。
僕は後者です。


肝心の着こなしですが、これほどフーディが合うヤツも
ないくらい相性がグンバツ。
Img_9798
Negro League Collection/New York Cubans


(↑はニグロリーグコレクションから)
御大スパイク・リーよろしくハンチングやキャスケットを
合わすのがイチオシ。


とは言えダウンタウンマナーに則ってキャップもご用意。
Img_0217
University of Pennsilvania Fiited Cap


合わせてチェックして下さい!