« CITY SHOT | メイン | style of today 11/14 »

2010.11.14

SAFETY



こんにちは。
警視庁のデータによると日没時刻が早まる9月以降は
5〜8月に比べ夕暮れ時の交通事故が、グンっと増加するそうな。


でも僕は常に反射板にアンテナを張っているので
若干他の人よりかは安全だと思っています。


で、今回そのアンテナに引っかかった安心安全グッズを
ひとりじめせずに皆様にご提供。


NIKE AIR FORCE 1 HI PREMIUM
Img_0321


一見、たんなるフォース1のハイカットですが、パーツごとに
チャコールグレーとシルバーの2色のリフレクターを使用した
ナイスワン!
Img_0329


暗がりでライトに照らされたりした日には、
待ってましたとばかりに、ホラこれモン。
Img_0311
見た目もブラックソールでスマートかつクールな印象。


Img_0331
プレミアムというだけあって、シューレースの先っちょもゴージャスに
そしてシュータン部分もリップストップ仕様と名に恥じぬ仕上がり。


そして、フォース1のハイカットを履く時に最も大事なストラップ。
素材が変わったのか、生地の厚みを変えたのか軽量化されてます。


と言ってもミニ四駆でいうところのスポンジタイヤ的なレベルのお話。
Img_0328


またこのストラップ、巻くのか外すのかと案外始末に困るんですが
その昔、"フォース1のハイカットの履き方はこうだぜっ!ボーイ!"と
ダウンタウンのヤングガイに教えてもらったので後ほどご紹介。


では、反射に対して熱い思いがある方、夜道に不安がある方
フォース1が好きな方、夜電気を消して眠れない方、等々、
ご利用、ご来店お待ちしております。


では。