« Milspec. | メイン | Master »

2010.10.06

Protect Stuff



こんにちは。


これから訪れるであろう厳しい冬。
それに備えて極限状態にも耐えうるブツを用意しました。


まずは昨日に続いてMILSPECを満たしたROTHCOのワッチキャップ。
Img_8351
Rothco/Acryc Watch Cap【Made in USA】


チープなプライスとアメリカ製ってのが嬉しいポイント。
R0025602


独特の編み目とチクチクしないアクリル製ってのも乙。
Img_8352


今年はFOLIAGEことグレーが新たに仲間入りしています。
Img_8325


シルエットもバッチリ。
2色といわず3色逝っちゃって下さい。


それから前回入荷分が完売御礼だったこれも入荷しました。
Img_8341
Rothco/Tactical Desert Shemagh


正式採用されてないながら、グリーンベレーやS.A.Sのお気に入りと
いう裏ミルスペックとも言えるアイテム。


巻けば一発でお洒落度数アップ間違いなしの上に保温性も抜群。
Img_8278


カラーは4色。
今年はホワイトと画像のタンを復活させてます。




Img_8348


チェックしないと捕えちゃうよ....