« Press (Samurai Magazine) | メイン | 32 from 16 »

2010.10.09

Jedi Hoodie



STAR WARSに登場するフォースの使い手、ジェダイ。
Obi_wan_vf
あのライトセーバー使ったり念力でモノを動かしたりする人達です。
Episode_3_obiwan_lightsabe
*蛍光灯じゃないよ。


そのジェダイが着てるローブ。
そのデザイン(襟周り)を落とし込んで造り上げたのが、
WINICHEの新作です。


Winiche&Co/Pullover Sweat Hoodie "Jedi"
Img_8439
navy heather
Img_8450
Heather Grey


胸元についたジップの上げ下げで襟のカタチを調整出来るのが
特徴。
Img_8454
全閉め
Img_8442
全開


フード被っても良いアンバイ。
Img_8446


ポイントはフード周りだけじゃなくて素材も。
Img_8459
ネップの入ったスエット地を裏使いしています。
新しい。


襟の形を生かしてインナーにシャツを仕込むも良し、
こないだリリースのシャツジャケのインナーにも良し。
もちろんダウンベストなんかに重ねる定番の着こなしにも
ハマること受合い。


足下にはやはりFORCE系を持って来たいトコですが...
ヤメたほうが良いと思います。


とにかくお洒落なんでおススメです。


余談ですが世界にはこんなモノを造ってる方が。
Diane_jedi1


フォースは偉大です。