« Warmth vol.1 | メイン | Boxer »

2010.09.20

Warmth vol.2



vol.2。


昨日藤井君が紹介してたINDERAのサーマルパンツ
WEB-STOREにもアップしました。


パッチ、ももひき、猿股、ラクダ、とも言いますが、とにかくそれの
アメリカ版。


たいがいのものは見えるとジジ臭くて引かれちゃいますが
コレに限ってはどんだけ見えたって平気です。
Img_7472
Indela Mills/Thrmal Pant-Black
Img_7475
Woodland camo


Img_7474


買付の時、NYやボストンなど、冬の厳しい東海岸のメッセンジャーが
ショーツに合わせて履いてるのをよく見かけます。


チャリンコやバイクに乗る人や寒がりさんには必須なアイテムかと。
Img_7494
着用サイズ:M (181cm)




たぶんサーマルパンツが初めて流行ったのはグランジブームの頃。
みんなカートコバーンよろしく破れたデニムに合わせてました。
その後は山ブームでグラミチのショーツとのセット。


そういう流行りを横目で見つつ、僕が初めて買ったのは
確か池袋のX-LARGE。


10年以上経ちますが、そのサーマルパンツはいまだ現役。
冬の間は朝から晩まで、寝るときはパジャマ代わりに。


これがあれば暖房要りません。
長々書きましたがとにかく優れもの。


ぜひ一度試して下さい!