« From Mystic River | メイン | 212.mag #20 "Q.B Park" »

2010.09.16

時間割

こんばんは。


新学期が始まって2週間なら、ウチも秋物を立ち上げて2週間。


気の早いアイテムやら奇跡的な入荷のアレやらなんやらと毎日ワサワサ。
週末には星5ツのあのブランドの新作も発売だし。


ケツの据わりが悪いというかチ◯ポジが安定しないっつうか...
とにかく毎日ソワソワしっ放し。


そんな昼下がりにまたもや刺客登場。
Img_7247
Mead/Composition Notebook-asort


今回は在庫切れ直前のタイミングでの再入荷です。
このノート、すっかりお馴染みなのによくよく思い返してみると
中身を紹介した事がありませんでした。


つぅ訳で御開帳。


ドーン。
Blogmeadprops
表紙をめくると時間割がついてます。


見せるほどのモンでもない?
うん、僕もそう思います。


とりあえずメモサイズとマーブルちゃんを落とし込んだもお忘れなく。
Img_7244
Cap/Moment (ex. Mo' Works)
Tee/Props-Store/Composition O.G Logo Tee(右)
Tee/Props-Store/Higher Learning Tee(左)


P.S お好みデビル帰京しました。