« Daily Wear | メイン | 2nd Delivery »

2010.09.12

Daily Wear #2



こんにつは。


まだ早いとは思ったんですが、
森田さんが今年の冬はヤバイ(酷寒)だって言うし、
某ユニーククロージング、略してユニ◯ロももう灼熱機能服売ってるって
言うんでウチも先陣切って仕入れしてみました。


R0025447
Indera MIlls/Thermal Tops (S,M,L.XL)


アメリカでは国民服と言っても過言ではないINDERAのサーマル。
私コレが無いと生きていけません。


R0025448
ワッフルの優しい編み心地に包まれて下さい。
もちろん重ね着には最高の相棒。


それから今年はこないだブログでチラッと出てたカモも
仲間入りしています。
Img_7033
僕ら的には大本命のつもりですが果たしてどうでしょう。
R0025434


Img_7001


ターゲットマークにステンシルフォントって
言う安易なパッケージデザインが不安感を煽りますが....


物は最高なんでぜひお試しを。