« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.09

Professional



こんばんは。
一昨日から予告していたツバメ狩りなんですが、


皆様ご存知の通り台風接近の為、試合は中止。
R0025398


仕方が無いので球場の隣のバッティングセンター行って
暇つぶシットを。


R0025373
レペゼン赤ヘル弊社代表。
R0025380
ガタイに反して豪快なバッティングフォームを披露するも、
わずか20球で肩と手首を痛める始末。


気を取り直して前からやりたかったストラックアウトに
挑戦してみたものの


R0025386
ピッチャードイケン。


マエケンには遠く及ばない最高球速70kmというダメっぷり...


いつも万年Bクラスだのお荷物球団だの文句ばっか言ってましたが
プロは凄いっす。




話変わって紙のプロが造り続けるこちらのノート。
R0025425
Mead/Composition Notebook,Memo


あらゆるメーカーにパクられまくってますがココが本家本元。
パクられるのも一流の証。


メモサイズの方もアップしたんで合わせてチェックして下さい。


餅は餅屋って言いますが、やっぱりその通り。
専業には敵いません!

2010.09.08

SILVER TAB INFO



昨日、PROPS STOREに舞い戻ってきた”神”コト
"LEVI'S SILVER TAB BAGGY"


前もって見た色と違いはないかと心配でしたが、自分の目で見て一安心。


全5色 各¥9975
Img_6780_1
Black Rince


Img_6779_1
Brash


Img_6766_1
Monte Carlo


Img_6777_1
Bolt


Img_6767_1
Vintage Worn


準備が出来次第、オンラインストアにはアップ致しますが
気になるカラー等ございましたら御気軽にメール、お電話でお問い合わせください!

MEET TO MEAD



神宮球場へツバメ狩りに行こうとしてますが、外は大雨...。


朝方までのメンズトークのため寝不足、そしてあいにくの雨のため、
人格を保つのが精一杯ですが、気を取り直して仕事します。


PROPS STOREではお馴染み、マーブルの白い部分を
ついつい塗りつぶしたくなる帳面が再入荷です!
R0025350
MEAD COMPOSITION NOTEBOOK-BLACK


そして持ち運びに便利なポケットサイズのコチラも再入荷!
R0025347
MEAD COMPOSITION MEMO-NAVY,GREEN,RED


メモの方は近日オンラインストアにアップするので少々、お待ち下さい。

2010.09.07

Style Wars



今年も惨めな成績で終わりそうな我らがカープ。
でも来年には男・黒田が帰って来るみたい!
Kuroda
デラヤバス。


さて神様と言えばウチではこれも神棚レベル。
Img_6666
Levi's Silvertab "Baggy"(5色展開)


最強のシルエットは健在。
店頭にて先行販売開始しました。


ソレに合わせているのが、
Img_6760
New Balance/MR 993 "Military Pack"


ランニングらしからぬソールのボリュームでバギーにも
負けない存在感。


こっちも店頭にて先行販売中です。
詳しくはまた後日!


明日は懲りずに神宮にビアガール狩り、もといツバメ狩りに
行って参ります。

BOTTOMS.



こんばんは。


Backto
Image by KAKU


....
未だに夏休み気分が抜けてないせいか、久々の入荷ラッシュに
ついていくのがやっとです。


今日も色々と大量に、激しく入荷しております。
まずは星条旗xステンシルフォントのロゴがハーコー過ぎる
Propperlogo
PROPPERから、長らくSOLD OUTだったコチラ。


Img_6693
Propper/Rip-Stop B.D.U-navy
Img_6694
Propper/Rip-Stop B.D.U-olive


製品は全部戦闘状態を再現したフィールドでテストしてから市場に
送り出すのがココのポリシー。
マジで頑丈です。


もちろんテーパードの効いてるシルエットは最高の一言。


一度売り切れると再入荷に時間が掛かっちゃうので気になってた方は
ダッシュ1号エンペラーでお願いします。




もう一丁。


こちらも久しく完売状態が続いていたFRUIT OF THE LOOMの
ソックス。


2型3色が再入荷です。
Img_6763
左:Ankle 5pack (Black)
中:No Show 6pack (White)
右:Ankle 5pack (Black)


こっちは割と数多めに入れたんですが、まとめ買いされる方も
多いので急いだ方が良いかも....


追伸...B.D.Uの足下に注目して下さい。

2010.09.06

START TODAY.



こんばんは。
タイトルを見て"やべっ!ゴリビスっ?"と思った方はアラサーです。




さて9月も2週目に突入ってことでいよいよ秋物スタート!
WEB-STOREにもガッツリアップしたのでチェック1、2お願いします。


Img_5785
American Eagle/Military Ripstop Shirt
Img_5771


Img_5778
J.Crew/Vintage Style Chambray Shirt (blue/red)
Img_5820
Philadelphia Phillies/L.S Tops
Img_5823
Syracuse University/Football Thermal Tops
Img_5809
J.Crew/Military Jacket
Aljkt
American Living/Cotton Zip Hoodie Jacket
Img_5759
American Living/Loose Fit Chino Trouthers




とりあえず今日は画像のみですが詳細はまた後日。


さらに明日は待望のアレが到着予定。
これから入荷が続くのでお見逃しなく!


PROPS-STORE

2010.09.05

LAST CALL



まだ夏は終わってくれそうにありませんが...
Salblog
店頭は本日20:00まで、
そしてオンラインストアは本日23:59までのご注文で終了です!


イタチの最後ッ屁ばりに、
最後の最後までご利用、ご来店お待ちしております!

Itachi

RE-STOCK



恐竜の余韻に浸っていたトコロの再入荷!


R0025334


R0025332
SNUGPAK RESPONSE PAK BLACK,KHAKI


同色の刺繍に

R0025333

仕切りの付いたメインポケット
R0025336

同じくアウトポケット
R0025337


収納可能なストラップ


R0025335

アクセントの欲しい方に、パラシュートコードでのカスタムもお勧め。
R0025339


機能面も充分でさらにはウンチクも付いてくるので、激オススメです!

Pangea



UMAも好きですが、コッチも好物。
と言うコトで休みを利用して、森ビルに。


Dinosaursmain0304


大人1500円。
安いか高いかは自分次第。


テンションを上げて挑みました。


Dsc01100

Dsc01098


Dsc01109


Dsc01106


Dsc01105


Dsc01103


19009
........。


"本当にこんなのいたのかよっ"て位のサイズの違いにはビックリ。
同じ時代に生まれなくて良かったと心底思います。


後の予定が詰まっていたので
ゆっくりは見れませんでしたが、良い休日が過ごせました。
あんなにソワソワしたのは久しぶり...。


いつか、買付ついでに化石でも掘れれば言うことないですね。


では、また次回。

2010.09.04

Final

明日で終わりです。

Salblog

お見逃しなく!

Inspire



昔先輩からNIKEのMOWABBのファーストカラーは、ナンかの昆虫を
すり潰して出た色を使ってるって聞いたコトがあります。


ということはこのNB
R0025329
カミキリムシからインスパイア!
Kimikiri_2
されてないですよね。


虫嫌いな方が見てたらごめんなさい。


もうしません。

RECENT...



こんにちは。


最近、


①"飯田橋の奇跡"と称される
R0025327
伝説のカレーの原宿進出。
R0025326




②ジョジョの続き
51ja5jjao0l_ss500_




③活動休止宣言をした福永ちなの今後。
003_01
MUTEKI進出希望。




④神バギーの入荷日。
Propsstoreonline




が気になってます。

2010.09.03

Cheap&Usefull



ふたたびコンバンワ。


クソ暑い中イラッとさせたら申し訳ないんですが、ニットキャップが
入荷しました。


開店以来セレクトし続けてたコイツら。
春頃から参戦したハイテク野郎にポジションを奪われた感
(阪神で言う矢野的な)がありましたが、"生え抜きは大事にしよう!"
ってことで見事に一軍復帰を飾りました。


Yupoong/Acryle Beanie 8"
Huntergreen
Hunter Green
Img_6578
Blaze Orange
Prpl
Purple (カチコミ用)
White
White


深過ぎず浅過ぎない絶妙な"かぶり"の深さとチープなプライス(¥1,050)
そしてこの発色がセールスポイント。


ウェアのカラーにハメるも良し、
Img_6575
シンプルなスタイリングのアクセントに良しと¥1,050にしては
ホントよく働きます。


ビッシビシこき使って下さい。


Info



こんにちは。


長年愛用してきた目覚まし時計がご臨終を迎えたので
コレ買いました。
Tq175j1
BRAUN、TIMEXに続く三代目。
携帯のアラームじゃビクともしない僕には必須のアイテム。
¥980という激安プライスとこのイナたいルックスがたまりません。


では本題。


PROPS-STOREではこのブログの他にメールマガジンと
TWITTERで入荷情報やセール情報等を発信しています。


メルマガは不定期配信ですが、時々オマケ(メルマガ限定のクーポン)をつけてる
こともあるし、入荷情報がまとめてチェック出来ます。
Secureshoppro
登録はこちらから。


でもって中毒症状になっちゃてる人も多いらしいTWITTER。
こっちではリアルタイムに入荷情報やその他細かいネタを発信中。
ブログの更新情報もリアルタイムで反映されています。
せっかちな方はこっちがおススメ。
Twitter


って言っても店頭で僕らに聞いてもらうのが一番早いです。
夕方以降は涼しくなって来たんで仕事帰りにでも寄ってて下さい!


あーそれからココでもブログやってます。
よかったらソコも!

2010.09.02

Wash!



こんばんは。


昨日待望のコレを手に入れました。
6a00e554cc70878834011279708a6928a4
ドンキ環七方南町店にて¥412。


タバコより高いのがイラッとさせますが、これがあればさらに
洗濯が楽しくなりそう♥


そんなワケで洗いがいのありそうなシャツを3つほど。
Img_6557
Shirt/Winiche&Co/Jungle Fatigue Shirt【40% OFF】
Tee/Conart/R.I.P Guru Tee
Cap/Winiche&Co/HTB
Img_6554
Shirt/American Living/Chambray Shirt
Tee/Old Navy/Raglan Tee【30% OFF】
Cap/Rothco/Fatigue Cap
Img_6559
Shirt/Levi's Flannnel Shirt【50% OFF】
Tee/Winiche&Co/Old Leater Tee
Hat/KC Caps/Deadstock Bucket Hat


アメリカンリビングのシャツは仕入れたときは未洗いの状態だったんですが、
PROPS-STOREでは洗って乾燥機にブチ込んでから販売しています。


シワクチャで着た方が"様"になるシャツがおススメです!


I against I



カッコも言動もメチャクチャですが、自分じゃ出来ないんで
憧れちゃいます。
Mg_9993800x533
H.R (Bad Brains) image from SlamxHype


レゲエだと思って買ったCDがこの人達の1stアルバムだったのが
懐かしいです。


Press:Meltingpod.tv



コンニチハ。


明治通りの美髭公ことSARが管理人を務めるウェブサイト、
MELTINGPOD.TVソニータンを掲載していただきました。
Sonysportscdwalkmanfrom
image from meltingpod.tv


Sony Sports/CD Walkman


相変わらずキレと深い含蓄を持ったキャプションは最近ドヤ顔を覚えて
C調なご様子のKAZ ONE様の仕業。


Mix CD買ったらコレにブチ込んで聴くのがマナーです。
チェック1、2&クリックでお願いします!

2010.09.01

CHINOS



本日再入荷を果たしたコチラのチノパン。
入荷したものの訳ありと言いましたが...、
Img_6511
ROTHCO VINTAGE OFFICER CHINOS


1ドルが85円を切ったというこのタイミングで....
プライスを見直し、当社取締役会議により....


これまでの¥8,190から¥7,140に値下げする事を決定致しました。


円高になろうが揺るぎないこのテーパー具合は今年も健在!
Img_6521


昨日入荷したCTSとも好相性です!


Img_6531
CAP/ NEW ERA N.Y YANKEES PRAID
SHIRTS/ AMERICAN LIVING L/S CHAMBRAY SHIRTS WASH(S)
TEE/ PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" TEE-WHT(L)
PANTS/ ROTHCO VINTAGE OFFICER CHINOS(M-34/32)
SHOES/ CONS SB CTS OX-BLU/WHT(US9.5-JP28.0)



古館さんが、神妙な顔で円高について語らなくなったら
元のプライスに戻しちゃうかもしれないんで、その時はゴメンナサイ...。

re-stock-#2 (Rothco brand)



#1からの続きで、このブランド!


もう定番中の定番!
Img_6499
ROTHCO RIP STOP JET CAP ( L→R KHAKI,BLACK,OLIVE)

Img_6502
ROTHCO RIP STOP FATIGUE CAP-BLACK,(L,XL)


そしてチョット訳ありのコレは、後で詳しくご説明。

Img_6504
ROTHCO VINTAGE OFFICER CHINOS-KHAKI(34/32, 36/32, 38/32)


訳ありに続く....

re-stock-#1 (kc caps brand)



ズドドドドッと小物が再入荷!
まずは、このブランドから!


Img_6489
KC CAPS 1990'S DEAD STOCK BUCKET HAT-CHACOAL

Img_6492_2
KC CAPS 1990'S DEAD STOCK BUCKET HAT-DENIM


そして久々の再入荷となるコチラ。

Img_6496
KC CAPS FUNNY PACK-MOSSY OAK


次のブランドへと続く....