« For my Nephew | メイン | brooklyn zoo »

2010.08.03

RE-STOCK (PROPS O.G)



こんばんは。


買付で行くアメリカで経験した事(警官のパワハラや当て逃げ事件など他もろもろ)や
目にしたもの、そして自分たちが聞いてきた音楽や映画等、いろんな影響から
造り上げているPROPS-STOREのオリジナルアイテム。


中には"やっちまったなぁ!オイッ!"なんてのもありますが、
どれもワイワイ楽しく造っています。


そんなPROPS-STOREのオリジナルアイテム。
サイズ欠けや色欠け含めガッツリ再入荷しました。


Img_5593


Img_5591
O.G Logo Tee


まずは一番最初に造ったアイテムであり、アイコンであるO.GロゴT。
ホワイト、グレーは通年展開ですが、サックスはこの時季だけ、
オリーブはウチ限定で販売しているカラーになります。


コレ売れなくなったら店たたみます。(本気)


Img_5583
The 90's Sucked Tee


SONY SPORTSが届いた翌日に入荷するという素敵なタイミングで
やってきたおなじみのメッセージTEE。
糞だ!(SUCKED)と言いながらも90'Sのおスメルたっぷりの
カラーリングってのがポイント。


ちなみにCLさんに褒められたコトありますこのTシャツ。(実話)


Img_5580
Higher Learning Tee


Higher Learning(高等教育)なんてたいそうな名前つけてますが
要はMEADのノートをそのまま戴いただけです(笑)


ワタクシこのマーブル模様造るのに腱鞘炎になりました。(実話)


Img_5587
Composition Logo Tee


O.GロゴにMEADのマーブルちゃんをまぶしました。
これもマーブル具合を調整してたら腱鞘炎を再発。


その甲斐あってか満足いく仕上がりです。


これとさっきのHigher Learning、MEADのノートといっしょに
お買い上げ頂くとチョットだけサービスします。(事実)


Img_5585
40 oz Tee


締めはこちら。
ゲトーな街が出てくる映画では必ず登場するOLDE ENGLISHの
40ozがモチーフ。


コレ着て呑みいくといつもの倍は飲めるハズ。(嘘)


ずいぶん長くなっちゃいましたね。
まだまだSALEも継続中なんで合わせてチェックしてくださいな!