« RE-STOCK (Lids) | メイン | Big Up. »

2010.08.18

Conart



予定よりずいぶん遅れたんでハァハァしちゃってましたが
ようやくCONARTが到着しました!


ナンでこんな遅れてんの?って聞いたら
"プリント工場で問題が..."なんて言ってました。


外人らしい言い訳でたぶん嘘だと思いますが、
モノはすこぶるカッコ良いので許してあげて下さい。


CONART 2010
Img_6086
O.G LOGO TEE(BLACK,SAX)


スプレーメーカーのKRYLONのロゴをモチーフにした
オバールロゴ。
問答無用。


Img_6073


Img_6076
R.I.P Guru Tee (BLACK,WHITE,OLIVE)


今年亡くなったGANG STARRのラッパー、GURUに捧げたモデル。
実現したのは生前サポートし合う関係があったCONARTだからこそ。


Img_6079
Elemntaly Tee (WHITE)


クレヨン、もしくはクーピーで描かれたヘタウマな
オバールロゴ。
通好みです。


そして例の如くこれらのアイテムには全てHEXデザインによる
Img_6087
このステッカーが付属します。




いずれも多くのアーティスト達に愛されるのが納得出来る
素晴らしいグラフィックです。


ぜひ体感して下さい。