« style of today 8/20 | メイン | Back Again »

2010.08.21

BBQ



こんにちは。


もうそろそろ夏も終わりってコトで締めの行事、BBQ大会に
参加してきました。


目的地は秋川渓谷。
7時半出発の予定でしたが、案の定車が来たのは8時半。


ハイエースの化け物みたいなデカいワゴンでいざ出発。
Img_6181
運転手のロベルト・カトゥさんとその従兄弟ホセ


約2時間で目的地に到着。
Img_6191
ちょっと曇ってましたが川の真ん前で目にも涼しい絶好の
ロケーション。


煙に巻かれながら必死で準備をするロベルトを
Img_6218
手伝いもせずビールのCM出演を狙うズッコケ三人組。
Img_6205
網焼きと鉄板焼きを楽しみつつ...
Img_6211
童心に帰って堤防作りに励む弊社代表。
Img_6256
うまく出来ずふて腐れる32歳。
Img_6215
呑む→寝っ転がる→喰う→寝っ転がる→ロベルトに罵声を浴びせる、を
繰り返す同級生(都内在住?)
Img_6208
"卵は一日二個まで"の制限が守れない卵将軍。
Img_6236


それぞれ良い一日が過ごせました。
今年の夏はこれで一段落です。


*楽しかったですが、包丁がわりに僕の歯と手を使うのは
今年限りにしていただきたいと思います。


Mr.NBさん、お誘いありがとうございました。
来年は僕が責任もって包丁とフライ返しを持っていきます!
Img_6263