« style of today 7/18 | メイン | Shoe Lace »

2010.07.19

Lee



ジェームスディーンが履いてたとか、ウェスターナーなんかで
有名なLEE。


ここ三、四年はコラボだなんだって女子にも人気みたいですね。




でも本国アメリカじゃそんな気の利いたモノはありません。




あるのは"イナたい"としか例えようのないアイテムのみ。
トレンド無視、マーケティング無視のその姿勢はまさに男。


そんなLEEから初期のRRLのデニムを彷彿とさせるショーツを。
Img_5005
>Lee/Denim Carpemter Shorts


90'sスメル以外感じられないデニムのカラーも最高ですが、
過剰なトリプルステッチに大きめのケツポケも愛嬌たっぷり。
Img_5008


もちろんシルエットだって◎。
Img_5013
Lee/Carpemter-Fade
Img_5016
Lee/Carpemter Shorts-Medium wash


ローテクからハイテクまで違和感無くハマります。
一家に一本!てモンじゃ無いですが、ノリというか雰囲気を出せるアイテム。
イナたいつながりでこれらと合わせるのがオススメです。