« BEER PONG | メイン | Kicks »

2010.07.24

In Stores Now (Variety)

こんにちは。


小物類を中心に色々とアップしてみました。
この機会にぜひ店頭でもチェックしてください!


Img_5250
Bounce Lint Roller


女子のシャンプーの匂いか、これかってほどいい匂いで有名な
アメリカの柔軟剤バウンスの匂いのするコロコロ。
一家に一本は当たり前!


Img_5235
Kangol/Linen Work Cap


麻袋を思わせる涼しげな素材感とアシンメトリーな
切替がポイントのワークキャップ。
ココ最近イチオシのKANGOLから。


Img_5241
Kangol/Sunprotect Long Bill Cap


"Protect Ya Neck"を地で行く日差しよけ(首用)を完備した
ロングビルキャップ。
こちらも同じくKANGOLから。


Img_5257
Nike/Headband


Wカップでも付けてる選手をチョイチョイ見かけたNIKEの
ヘッドバンド。
ロン毛の選手が付けてるアレです。
でもウチでは手首や足首に巻くのがオススメです。
Img_5262


最後にもうひとつ。
完売してたコレが再入荷しています。
Img_5286
Mo' Works/KRYLON 2


スプレーメーカー、KRYLONのパッケージデザインに使われている
カラーを落とし込んだモデル。
この夏最後の入荷分になります。


アップしてはみたもののどれも在庫は多くありません。
ちょっとしたものですが差のつくアイテムばかりなので
早めにチェックして下さい!