« Conart 2010 s/s | メイン | DESERT TIGERS »

2010.06.05

Olive de Olive



こんばんは。


さっきオシッコ行った時に気がついたんですが、
R0023308
パンツを後ろ前逆に、しかも裏返しで履いてました。


来週の土曜日が今から心配です。


さて本題。
下手すりゃ軍モノ屋ばりにオリーブだらけのPROPS-STORE。
商品だけじゃなく内装もオリーブが随所に。
什器の裏に壁紙代わりに貼ってるや、
R0023328
フィッティングのカーテンは古い米軍のテントを解体して使っています。
R0023324


なんぼ好きでもそのテントは売ってませんが、オリーブのショーツは
イパーイありますよ。
R0023310
左から右に
Atlanco/B.D.U Custom
Rothco/Capri Cargo
C.R.Blues/Flight Shorts
American Living/Cargo Shorts


ひとくちにオリーブと言ってもブランドが違えば当然トーンも違います。
アトランコのが一番濃くて、ロスコが一番薄い。
C.R.Bのがその間で、アメリカンリビングのはチョット茶がかってます。
R0023318
トーンの違いでイメージも変わるんで色々と試してみてくらはいネ。


ちなみにタイトルは僕が昔つき合ってた女子が愛用してた
ブランドの名前です。
残念!