« RAINY BLUE | メイン | S・AFRICA 2010!! »

2010.06.11

my closet 2



おはようございます。


昨日、一昨日と家族旅行に行ってました。


愉快な旅だったんですが、その様子はまた後日レポートするとして
今日はこの間のつづきを。


Lolla1
Lollapalooza 92',94' Tour Tee (bootleg)


学生時代に狂ったように買い集めていたはずなのに
ナゼか二枚しか残っていなかったロラパルーザのツアーT。
Lolla
メンツヤバ過ぎですが、黄ばみがドイヒーなんでとてもじゃないけど
着れません。。。


この当時はファレルといえばペリーファレル(Jane's Addiction)でした。


Stulv2
左)Levi's Enjniered Cord Pant
右)Late 90's Stussy 5pocket Pant


Stussyの方はその当時、チェックのパンツってのが藤井君と
僕の間で流行ってたので。


シルエットが気に入らなかったので、こないだのRRLを参考に
直しを入れています。


Levi'sの方は、アメリカでの展開は終了したリーバイスのエンジニアライン。
いわゆる立体裁断のシルエットとアメリカ限定のコ―ディロイ素材ってのが乙。


同時期に展開されてたLot 53も超ヤバかった!


ある世代以下には伝わらない内容ですいません。。。








おまけ。
Tdoi
背番号 5 


土井健