« 故郷は廣島 Day 3,Day 4 | メイン | Conbat! »

2010.06.17

F@#K YOU,PAY ME



こんばんは。
おととい寝違えだと思ってた首の痛み。


一日経っても治んないんで病院行ったら骨が変形してました。
1029e
*写真はイメージです。


ちょっと通院してればよくなるんで心配してませんが
首がウマい事回りません。


首が回らない、といえば借金ですね。
僕も昔◯I◯Iさんを銀行と勘違いしてエラい大変でした。


若い時の借金は買ってでもしろ、なんて言いますが、そんなモン
無い方がイイに決まってます。


あったとしても自分の身の丈に合わないコトやってると
債権が回り回ってこんな人達の元へ...
R0023464
Props-Store/Get The Glory Tee


僕らが大好きな映画"GOOD FELLAS"からいただいた
"この糞野郎、俺がボスだ、銭払え!"


もし僕がこんなの言われたら失禁確定。
でもこの台詞、言われたくはないですが一回は言ってみたいですね。
カッコいいから。


この台詞に匹敵するぐらいカッコいいのは
"文句があるヤツぁ俺の目ェ見てデッケェ声で言ってみろ!?"
(by 地獄のリョー君)
なモンでしょう。


話が逸れましたがこのTeeのネイビーとオレンジ。
こないだ入荷したROTHCOのカモTEEと大変相性がよろしい
(アキオ君とマー坊君ぐらい)ので是非お試しを!
R0023468