« 610 | メイン | RAINY BLUE »

2010.06.10

drunkest



こんにちは、藤井です。


明日から毎年恒例のコレに参加する為、故郷”広島”に帰ります。


PROPS STORE O.G "40OZ" S/S T-SHIRTS HGY,WHT (M~XL) ¥4,410
R0023378
こんなTシャツを作っている以上、僕たちが酒を飲まない訳にはいきません。
身命をかけて職務を全うしてやろうと、今から意気込んでいます。


ココ最近、若干守備にまわっているのでなかなか周りの人達にすら見せていませんが
久々に広島で解放しようと思っているので、当日は皆で楽しく飲みましょう!


ただし....、午前2時を過ぎた辺りにこんな目になっていたら注意して下さい。
解放中。
697taka1
"クエーッ!!”とかは言いませんが、老若男女問わず危ないです。


午前4時過ぎ....
308199
この目になっていたら安全ですが、視界は0、ほぼ何を言っても耳に入っていません。
人形だと思ってもらえれば大丈夫です。


ちなみにドイ君の場合は、見た事の無いような笑顔の時が相当ノってる時です。
イベントにお越しの方は、当日ご確認ください。


では、また次回。