« Conbat! | メイン | style »

2010.06.18

Comfort



日本に住んでる以上は梅雨、そしてソレに伴うジメジメは避けられません。
それでも快適に過ごしたい!と思うのが人情ってモンです。


じゃあどうすんだ?ってコレをTシャツの下に着ればイイんです。
R0023484_4
Fruit of the loom/4p tank top(olive,navy,khaki,brown)


タダのタンクトップじゃねぇか!とか言わないでね。
Tシャツの下にコレ着てるのと着てないんじゃエラい違いが出ます。


いっぱい汗かいてもコイツが全部吸い上げてくれるんで
汗染みとは金輪際オサラバ。


大事なTシャツはサラッサラッのサラサーティ。


ホワイトの五枚パックでも汗を吸う効果は同じなんですが、
カラーならではなのがチラ見えした時のお洒落効果。


いずれも地味めなカラーですが、その効果は絶大でございます。
R0023490_3
SAX/OLIVE/STRIPE
R0023491_2
RED/KHAKI/FADE
R0023492_2
NAVY HEATHER/BROWN/STRIPE
R0023493_2
HEATHER GREY/NAVY/KHAKI


っとその前に!
お出かけ前にコチラをロールするのは大前提!
男闘弧のマナーです。
R0023495_2
Old Spice,Speed Stick/Deodlant Stick