« Buy or Die. | メイン | 2010 All Star »

2010.06.01

Be Famous



昨日の帰り道。


とんちゃん通り(原宿通り)のファミマ前で"三本ラインに一本足らない男”
a.k.a Killer (Jugmart)"とその部下のトールガイ
に遭遇しました。


聞いても無いのに"今日棚卸しなんです!"と俺仕事してます感を
無駄にアピールする二本ラインの敏感な◯首をイジりながら
歩いてると前から坊主頭の女子が。


"まさかの寂聴?"と思ったんですが、後から藤井君に聞いたら
やっぱりICONIQでした。
014993_1
.
.
.
自分の顔が写った看板の真下を素顔で歩くなんて有名人は
肝が太いですね。


肝が太い、と言えばウチの宝官クン
過剰な課外活動の成果かどうかは分かりませんが
SAMURAI MAGAZINEさんのご好意により、5月号から
連載ページを三ヶ月限定で掲載して頂いています。


タイトルは『YO 麺!ワッサ!!』
R0023174
麺好き、というか炭水化物の過剰摂取が高じての内容で
毎回彼のオススメの麺系メシ屋を紹介しています。


150点の笑顔といっしょに是非チェックしてください(笑)