« SALE INFO:CONS | メイン | SALE INFO »

2010.05.25

SALE INFO:H.H



こんばんは。
6月に某パーリーに行くお金が欲しいので引続きSALE情報です。


僕が大好きなBIG.L様も愛したHELLY HANSEN。

アメリカでは中々手に入らないんですが、ある日HELLY HANSENの
マウンパを着た可愛いパッキンのお姉ちゃんに遭遇し、
暇だったのでそのお姉ちゃんの後ろをついていくと
探し求めてたHELLY HANSENを売ってるお店に到着。
Helly_hansen_logo
これぞBIG.L様のお導き!とばかりに買わせて頂きました
R0022942
Helly Hansen/WaterProof Mountain Jkt【35% OFF】
R0022943
Helly Hansen/WaterProof Mountain Jkt【35% OFF】
R0022947
左、右:Helly Hansen/WaterProof Mountain Jkt【35% OFF】


ドレも似たり寄ったりですが、いずれも気持ち短めの丈が
最高に調子良いです。


無駄とも言えるリフレクターのロゴもツボ。


超安くなってますが防水はバッチリ、そしてパッカブルなんで
ぜひカーゴパンツのポッケに仕込んで下さい。
Tシャツの上に羽織れるのもこの時期ならでは!


でもパッカブルだからって万引きはやめてね♥