« Chambray | メイン | Kiss My Sole! »

2010.04.17

STENCIL



アメリカではそこら中で見かけるステンシルによるペイント。
並べてスプレーを吹くだけ、といういかにも合理主義で字が汚い
アメリカ人が考えそうな代物。


でも実際ステンシルを吹くのは楽しいし、何に、そしてどう入れようか?
って考えるのが凄く楽しいです。


でも問題はそのシートを作るのがメンドくさいってコト。
じゃあ買おうと思っても売ってない。
だからアメリカで買ってきました。
R0020926
Hillman Sign Center/Stencil Seat 2"(51mm)


パッケージだけでも単純にカッコ良し。
AからZ、0から9、それにコンマやピリオド、$、セントなんかが
入っています。


ステッカーと違って何回でも使えるのがポイント。
今なら題材によさそうなスエットがセール中なんで
ステンシルカスタムに挑戦してみてはいかがでしょうか?


生活雑貨仕入責任者 土井