« SALE! SWEAT 1/2 | メイン | Style-2 »

2010.04.14

SALE! SWEAT 2/2



パート2。
1もちゃんと見てネ。


Sweatsale


R0020511
Champion USA/50-50 Zip Hoodie【20% OFF】


おしゃべりホガンも黙らせるキングオブスエットCHAMPIONから。
厚からず薄からずの素材感が今の時季にピッタリです。
R0020515
Champion USA/Half Zip Hoodie【20% OFF】


アメリカでは店舗を限定して展開されてるモデル。
日焼けたさせたような退色したブラックがゲットースメルプンプン。
R0020518


R0020519
Champion USA/Cotton Max Pullover Hoodie【20% OFF】


ぶっちゃけSALEにはしたくなかった定番中の定番モデル。
ゲトーじゃこれにノースのベスト、ジャケットがお約束です。


スエットこそキレイに着るもんだ、って思ってたんですが
今回の買付中、ダウンタウンで見かけたあるフッズ。
着過ぎてすっかり色の抜けちゃったコットンマックスをセットアップで
着こなしてたんですが抜群にカッコ良かったです。


でもチェーンとブラックのスニーカーはピカピカ。
ソコが汚く見せないポイントですね。