« Colledge-1/2 | メイン | style of today 4/18 »

2010.04.19

Colledge-2/2



1のつづき...
vol.2もカレッジTeeなんですが今度のはブランドがCHAMPIONなんです。


東海岸にあるYALEやHARVARDのBOOK STOREやCOOP
(学校が運営する売店)には必ず売ってるCHAMPIONメイドの
カレッジTEE。


買い付けたいのはヤマヤマながら、他のブランドに比べると
3割から4割増で高値がつけられている為、いつもは歯ぎしりするだけ。


でも今回は日頃の行いが良いのでゲット出来ました。


ココんちならではの霜降り具合と左袖のおメメがポイントです。
Chusc
USC
Chprinhgy
PRINCETON
Chprinblk
PRINCETON
Chfl
UNIVERSITY OF FLORIDA
Chmichi
MICHIGAN
Chpenn
PENN STATE


カレッジTEE全般に言えることはシンプルなのに力強くて
存在感があるって事です。


マウンパのインナーにもすごく良いので是非試して下さい!