« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.10

True East



ふたたびこんにちは。土井です。
アメリカが誇るイナたいシャンパンゴールドのマッスルカーで
Dsc09305
買い付けてきたスニーカーちゃん達が本日到着!
R0020359


R0020361


R0020362


R0020365


R0020366


晩飯バナナにしたかいあってかサイズ揃ってます。
第二弾、第三弾も続きますのでそれもお楽しみに。


再入荷のDUNK MID SB PREMIUMCONS SB MID
NB 580は既にWEB-STOREにもアップ済みです。


なお再入荷分以外に関しまして順次アップしていきますが
そんなの待てねぇヨ!という気の短い、もとい大変靴の趣味がヨロシイ方、
もしくはPROPSにしか欲しい靴が無い!という御奇特な方は
お気軽に下記までお問い合わせ下さい。


TEL:03-3796-0960
MAIL:info@props-store-online.com


ちなみに画像の車ですが、最終日に割り込んできたトラックにより
左側のドアミラーが根もとから吹っ飛ばされました。
モテるから気に入ってたのに....

BK ALL DAY



こんにつは。土井です。
9日間ほどナイショで買付に行ってきました。
Dsc09315
ゲン担ぎの効果もあってか買付はすこぶる順調でした。
でもその反動かトラブルも多々...


その話はまた追々するとして今日からWINICHE&COの新作が。
画像だけですがざっと。
R0020341
Head The Bills-Rip Stop
R0020355
Head The Bills-Rip StopxStripe
R0020352
Head The Bills-MadrasxStripe
R0020343
Xide Graff
R0020345
Do or Die
R0020346
BK All Day
R0020349
Wooosh(3color)


そしてコレらにビタビタにハマるであろうダウンタウンで買い付けてきた
キックスがただいま到着!
それもまた追々!

2010.04.09

STOCK-INFO SHOES



週末に妙な胸騒ぎがします.....。


勘の鋭い方、僕の性格を読め手の平で転がせる自身のある方は
もう既にお気づきでしょうが、休暇を取っていたドイ君が本日帰国。


つまり、休暇の体ではありましたが
実際彼はウチの誰よりもハードにアメリカで仕事をしていました。


ということで前々から告知をしていましたコチラの靴を含め
Nikesbdunkmidpremiumda
35969600101_2
41zmoxgckkl_aa300__2


新たにつかんだ情報のコレを含めその他モロモロのKICKSタチが...
Cons_cts_vasity
明日の昼過ぎを皮切りに大量入荷です!


時差ボケでイイ感じになっている土井君を含め
スタッフ一同、明日のご来店お待ちしております!!

STOCK INFO-WINICHE&CO.



明日12時より店頭、オンラインストアにて発売です!!

R0020331
R0020329
R0020333
R0020285
R0020290
R0020295
R0020301


ココ最近、入荷ラッシュですがまだまだまだ続きます!!


ご利用、ご来店お待ちしております!!

2010.04.08

Re-Stock!! Winiche&Co. Item



以下アイテムが再入荷してます。


通気性の良いサイドメッシュがこれから夏に向けもってこいです!


R0020265
Winiche&Co. Head The Bills 2-olv/kh/org


R0020267
Winiche&Co. Head The Bills 2 kh/olv/sax


そして厚手のコットンヘリンボーン地を使用した
雰囲気グンバツのブッシュハットが2色!!


R0020268
Winiche&Co. Bush Hat-duck hunter camo M,L


R0020270
Winiche&Co. Bush Hat-blk M,L


実はもう一点再入荷があったのですが....
既に店頭分が売り切れてしまったので、紹介できませんでした..。
すみません...。

New Dealer!

今期より"PROPS STORE"を扱って頂く事になったWORLD STREETさん。
実店舗ではなく、初となるオンラインストアのディーラー様として
今後、様々な情報を発信してくれる楽しみなサイトです。


http:/www.worldstreet.jp


そんなWORLD STREETさんのサイトオープン記念として
PROPS STOREでもTシャツをリリースさせて頂きました!


Propsknowsforworldsample_2


もちろんこのTシャツはWORLD STREETさんにて枚数限定販売です!


是非に!

2010.04.07

Souvenir



アメリカに行くと、ついつい見てしまうお土産物。
その土地、土地の雰囲気を掴むにはもってこいな代物です。


今回はそのお土産物にスポットを当て、激しく選り好み
メジャーなデザインから、洒落の利いたモノ、テレビドラマ物まで
ローカル臭漂う物を集めてみました。


Souvenir s/s t-shirts
R0020219
R0020220


店頭には紹介しきれない程、Tシャツが入荷してきていますが
こちらもおいおいご紹介を。


皆様のストライクゾーンに入るモノがあるかどうかは分かりませんが
僕のTシャツを選ぶ基準は、鼻で軽く笑いながらノリで決めれるモノです。


どうでしょうか?

Re-Stock Propper



暖かくなったり寒くなったり最近の天気は読めませんと
気象予報士の天達さんも嘆いていました。


どんな天気だって関係ナイゼ!と言わんばかりのこの子達が再入荷。


PROPPER USA COTTON R/S BDU TROUSERS-OLV
R0020066


PROPPER USA COTTON R/S BDU TROUSERS-NAVY
R0020065


PROPPER USA COTTON R/S BDU TROUSERS-KHAKI
R0020067


今週から来週にかけて入荷ラッシュが続きます。
随時、ブログにアップしていきますので見逃しNGですよ!!

2010.04.06

Souvenir Tee



ここ最近、上司はついてないことの連続で凹みっ放しです。
PCは逝くやら夏まで強いはずのカープは負け込むやらで
散々らしいですよ。
自分も今年始まって一番の失態を犯し朝から一人でドテンパリ...
やっぱり呪われてます。


そんなテンパっていた昼下がりに呪いも吹き飛ばす勢いの
フレッシュ&ドープなアイテムをオンラインストアにアップしました!


R0021438
Brooklyn baseball logo


R0021440
Queens baseball logo


R0021444_2
Official NYPD


R0021447
Official NYPD


R0021460
Official I Heart NJ


R0021452
Official I Heart BX


R0021456
Official I Heart BK


どれもシンプルなのにコダワリが見れる一枚。
この中から1枚と言わず2枚、3枚まとめ買いは必須です!!

This Weekend...



こんにちわ、宝官です。


今週末にこちらも投下します!
35969600101


とりあえず、BO様といったらブラック×シルバー。
さらに、ロンパンでもショーツでもイケメンに見えるTrainer 2。
何も言うことがございません。


今回も少量入荷になると思いますのでガ◯ン汁が出ちゃった方はお早めに!

2010.04.05

Recommend (90's sucked kh/org)



春になるとナゼかカーキに目がいってしまい

コレ入荷したから、どう合わせようかな?なんて考え....、
ボトムは濃紺のデニムか、オリーブのカーゴか、カプリだな..とか思い。
R0021431
PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" S/S T-KH/ORG
CLARKS WALLABEE BOOTS-DESERT CAMO


やっぱり、コノ靴でしょっ!とテンションも上げつつ...
R0021435
PROPS STORE"THE 90'S SUCKED" S/S T-KH/ORG
ADIDAS KORSIKA MID-BLK/KH/ORG



未だにリリースされないコノ靴をいつまでも待ちながら....
R0021437
PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" S/S T-KH/ORG
NIKE ZOOM ALBIS GTX SAMPLE-BRN/ORG



ヤッパリ、CAPはコレじゃないと、と妄想を膨らませて....
R0021432
PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" S/S T-KH/ORG
WINICHE&CO. HEAD THE BILLS NYLON-ORG



いたら閉店時間が迫っていました...。


既に軽度の5月病 藤井

Favorite

こんにちは、藤井です。


ダンクミッドを履くキッカケを与えてくれたコチラ。
Nikesbdunkmidpremiumda


カラーリングにすっかりヤラレ、毎日の様に履いていたら
随分ヤレてしまったので、新調を考えていた所.....今週末再入荷の模様!


花粉よけに買ったコレとも色バッチリ!
R0021428


再入荷が楽しみです。


では、また次回。

get locks



40520defaultm


色いいね〜。


PC壊れてへこんでいた所、気持ちテンション上がりました!


MAX10としたら、今は1.2くらいですけどね....。

2010.04.04

style of today 4/4



R0021424

R0021425


CAP:GUN PATERN BANDANA-BLK/CHL
SWEAT:ALTERNATIVE APPAREL SWEAT ZIP HOODIE-BLK(M)
TEE:PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" S/S TEE-BLK OUT(L)
PANTS:ROTHCO CAPRI PANTS-OLV(L)
SHOES:CONS SB CTS OX-BK/WHT



バンダナ頭に巻くのって懐かしいけど、逆になんか新鮮。

NEXT WEEK....



前回、速攻で姿を消したコレ。
1000番台も欲しいのですが、お財布事情がね....。


41zmoxgckkl_aa300_
今回は9.5~11までを予定してます!

IN STOCK!



こんにちは、藤井です。


中学時代、ドイ君はバスケ部に所属(REGULARのKAKUも在籍)。
"5ファールの土井"と近隣中学、部員、顧問に恐れられていたようです。


最後までコートに立てず、さぞ悔しい思いで、
"沼田先生、バスケがしたいです...”とでも言っていたのでしょうか?


そんなヒューメンドラマは、おいといてもう1度バスケをという
意味合いか”5ファールの土井”の元へとコチラが届いています。


CHAMPION USA MESH GAME SHORTS

Champblog1
RED/BLK/WHT

20074061
BLK/RED/WHT

20077835
NVY/YLW/WHT


全3色展開です!


余談ですが.....、
REGULARのNJ君は小学校の時”神童”と呼ばれ
中学時代、僕は”小さな大砲”と呼ばれていました....。


どうでもよかったですね...。


では、また次回。

2010.04.03

Style of today 4/3



今日も90'S SUCKED Tを使ってのスタイルです。
R0021390

R0021392

R0021394


CAP/YUUPONG ACRYL 8INCH BEANIE-GRN
JKT/NIKE A.C.G 2TONE NYLON JACKET-BRN/ORG(M)
TEE/PROPS STORE"THE 90'S SUCKED"T-SH-KH/ORG(L)
PANTS/CARHARTT DOUBLE FRONT LOGER PANTS(34/30)
SHOES/NIKE AIR FORCE 1 PREMIUM HT(10)



明日のご来店、お待ちしておりマ〜ス。

SUMMER SHIT!



会計ソフト等を盛り込んだPCが逝ってしまいました.....。
仕事もどっちつかずになってしまい、紹介が遅れてしまいましたが
ニューヨーク、ニュージャージーからTシャツが入荷しています。


R0021380
R0021379
R0021382
R0021384
R0021385
R0021386
R0021388
R0021387
R0021389


詳細、オンラインストアへのアップはもうしばらくお待ち下さい。


店頭には入荷しておりますので、気になる物がございましたら
お電話、メールにてお問い合わせ下さい。

2010.04.02

Style of today 4/2


R0021372


R0021374


R0021376


CAP:KNP HEADWEAR TERRY LOOP CAP-BLK
TEE:PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" TEE-HGY/YLW(L)
VEST:NAUTICA JEANS PUFF VEST (S)
PANTS:CHAMPION USA COTTON MAX SWEAT PANTS-BLK(M)
SHOES:ADIDAS KORSIKA-GRY/YLW/BLK(10)

IN-STOCK



PROPS-STORE "THE 90'S SUCKED" TEEのニューカラーを
ONLINE STOREにアップしました。


"THE 90'S SUCKED"を直訳すると"90年代はクソだ!"となりますが
ボディカラーとロゴカラーを90年代を象徴する物、コトの配色にすることで
コレを"90年代はクソ最高だ!”というメッセージに転化。


象徴的なモノとはどういうモノかというと...


BLACK OUT
R0021359
R0021368
90年代、ホワイトソールが当たり前だったこの時代。
VANSやETNIES等のスケートブランドを中心にリリースされ
人気を呼んだ、オールブラックのキックスに焦点を当てカラー提案。


TRECK
R0021365
Adida332341_181798_jb
PROPS STOREでもお馴染みのADIDASのKORSIKAやバッドランダー
EQ XTR等の90年代を代表するトレッキングシューズに焦点を当てカラー提案。


COBY
R0021360
Cobycx71317653
SONY SPORTに似せたアイテムを安価で展開し
ダウンタウンでの支持を得ていたCOBY社製品。
現行まで受け継がれるこのカラーに焦点を当てカラー提案。


GOLD AGE
R0021362
いまだ黄金期として語り継がれる90'Sのヒップホップシーン、
そして白人社会の中でのマイノリティーとしてサヴァイブし続ける
ブラックパワーをボディカラー、プリントカラーで表現。


と、ニューカラーはこんな感じです。
長々と最後までお付き合い頂きありがとうございます。

2010.04.01

90's sucked coming...



こんにちは、藤井です。


月初めということで、経理課所属の僕は指サックを付けて仕事モードに。
と思ったら、海外からの納品段ボールアタック....。


ドイ君がアメリカ人ばりの休暇でいないため
日がな一日、ホーガンと検品、値付け作業というハメに。


明日こそは指サックを!....と思いましたが、
明日は満を持した、こっちのサックの出番でした。


PROPS STORE "THE 90'S SUCKED" T
Blog90ssuckedwhite
WHT/BLK
Blog90ssuckedkh
KHAKI/ORANGE
Blog90ssuckedgrey
HETHER GRAY/YELLOW
Blog90ssuckedblkout
BLACK/BLACK


明日は、指サックを外してご利用、ご来店お待ちしております!!


そろばん3級 藤井

cropped,cropped!!



春のMYワードローブにまた新たなホットシットが!
R0021346
68&Brothers cropped painter pants。
濃いネイビーがお上品で新鮮です。


毎度、毎度お世話になりっ放しの68&Brothers様。
いつもありがとうございます!


今回もデティールの鬼でしたが、僕個人的なお気に入りポイントがココ。
R0021353
ワークパンツということで本来ならリベットなんかで補強するのが
この円形のステッチカンヌキ、しかも同色で...。


いつも洋服の楽しさを教えてもらい本当にありがとうございます!!