« Yo! MTV RAPS Meets ... | メイン | style of today 4/30 »

2010.04.30

6th ANV



時間が経つのは早いもんで...
年が明けたと思ったらあとひと月で前半戦終了。


その前に年の前半の一大イベントと言えばREGULARの誕生日です。
今年も例年のごとくPROPS-STOREでもお手伝いさせていただきました。


Img_4709
Props-Store for Regular/6th Anv Towl


去年は渋めのカラーだったんですが、今年は合同社員旅行@グアムから
帰って来てすぐ取りかかったので、チャラついた気持ちが
感じられるカラーリングに。(笑)


もちろんデザインはこのタオルの為だけのものです。


さらにウチ以外にも6周年ということで6ブランドと
コラボレーションしてるそうで、僕らは一足先にこれを。
R0021748
NJ Skate Shop for Regular
R0021750
Shut NYC for Regular


良い意味でスケートブランドらしさが出てますね。
ナイスです。


5/1はGW真っ直中でお店には行けないですが、恒例の
パーリーには藤井君と二人でおジャマする予定。


鬼の連敗中なのでグアム以上にD吾郎をフル活用します。


最後になりましたがREGULARさんおめでとう。
今年も前のめりで頑張ってね!
来年はワイハおごって下さい。


REGULAR
広島県広島市中区袋町Kビル 1F
TEL:082-247-3312