« RE-BO!! | メイン | WE CAN DIG IT. »

2010.04.12

100% DOWNTOWN FLAVOR



おはようございます。
今回の買付時、アメリカではイースターやらメジャーの開幕やら
NCAAバスケの決勝やら話題が毎日盛りだくさんでした。


特にカレッジバスケ(NCAA)の盛り上がりは半端じゃなかったですが、
気になったのはコレ。
Dsc09311
最終日に例の事故のせいで時間が中途半端になったので僕もBEST BUYに
行っておさわり、もとい体験してみました。


デカいI-PHONE、小さいMACBOOKというはじめの印象と変わらず。
MAC版のネットブック的な?
$499〜という価格設定ももうチョイ出せばMACBOOK買えると思うと
高いような...


にしてもネットもサクサク見やすいしノートPC持ち歩くよりは楽なんで
買付の時には結構良さげです。
景気が良い時に藤井君におねだりしようかなと。


それにしても今回のアメリカ。
不景気は底を打った、なんて言われてるようですがダウンタウンの
様子は前回と特に変化は無く、相変わらず無地TEEやフルーツの
アンダーウェアを売る屋台、ブートのDVDを売る屋台がにぎわいを
見せてました。


アラブ系の電器屋はあいかわらずI-PODのパチモン売ってるし...
I PADのつけいるスキは無し(笑)


そんなダウンタウンの変わらないスタイルや空気感を反映させて
掘ってきたイナたいアイテム達は本日到着予定。


店頭での発売は明日火曜日からなのでお近くの方はハスリングして
作った銭コア(©KSK)握ってご来店下さい。


画像はまだないのでアイテム名だけ少し書いておきます。


Ralph Lauren/Deck Shoes(GTS style)
Sony/Late 90's〜Early 00's Deadstock Sports CD Walkman
NCAA/Colledge Tee(O.V.D,Champion,Old Navy,etc..)
American Living/Chambray Shirt,B.D Shirt
Nike ACG,The North Face,L.L.Bean/Waterproof Jacket
Company Logo Tee
Old Spice,Speed Stick/Deodlant
American Living,Lee,C.R.B,etc../Shorts
and more!


Dsc09308
WE CAN DIG IT.