« Contrast | メイン | Weekend »

2010.03.05

We Know The Best-Yupoong



昨日はSAR様のお誕生記念後夜祭でした。
激し過ぎる呑みっぷりで後半戦以降の記憶と携帯の電池のフタが
ありませんが妙に気分は爽快なので今日も元気に頑張ります。


何回目かは忘れちゃいましたが微妙に好評な気がする
"WE KNOW THE BEST"のコーナーです。
今日は開店以来の定番商品、YUPOONGのビーニーを
紹介します。
R0020370
Yupoong/Acryle Beanie 8"


買付の時に訪れたゲトーなスポーツ屋で初めて出逢った
このビーニー。


寝る時と風呂に入るとき以外は帽子を脱がないキャップ偏執狂の
藤井君が認めた逸品。


深過ぎず、浅過ぎないかぶりの深さと締め付けすぎない適度な
フィット感。
そしてゲトーで売ってた実績が物語るチープなプライス(¥1,050)。
更には無駄に豊富なカラー展開と弱点の見当たらない強者!
R0020374
被り方は↑みたいに耳を出しても、↓のように入れても。
R0020372
Shirt/Carhartt B.D Work Shirt
Sweat/Alternative Apparel Zip Hoodie


ハマると中毒になる可能性が非常に高い製品です。
用法、用量を正しく守ってご使用下さい。