« Style | メイン | style of today »

2010.03.22

W&CO. Item Preview-Who's a Bum!



こんにちは。
昨日の天気は童話の『北風と太陽』みたいでしたね。
僕はまんまと奥歯ガタガタいわせながら帰りました。
おかげで顎の調子悪め。
下唇もパックリ。


さて早くもサイズ切れ、在庫切れも現れはじめたWiniche&Coの
新作Tee。
今期はブランドを設立した場所であり、ヘッドクォーターを置く
BROOKLYNを強く意識したデザインが数多くリリースされています。


中でも個人的に大好きなデザインがコチラ。
R0020964
Who's a Bum! Tee


以前に手刷りのポスター付きでリリースされていたんですが、
久々にカラバリを増やしての再登場。


ドジャースがまだブルックリンをホームにしていた1955年、
ワールドシリーズ優勝を果たした際の新聞の一面記事がモチーフに
なったグラフィック。
R0020965
Who's a Bum! =誰が怠け者だ!
このコピー最高です。
僕も言ってみたい。


ちなみにココんちのTシャツはサイズ表記や洗濯表示は裏に
プリントしてあります。
R0020966
しかもボディカラー毎にプリントカラーもチェンジ。
見えない部分だからこそのコダワリ。


こういう部分もチェックしてもらえると嬉しいです。
ていうか見えねぇからつって靴下を左右高さ違いで履いてきちゃう
僕が一番見習わなきゃいけないですね...