« LOOP MAGAZINE | メイン | Details »

2010.03.18

Venture

こんにちは。
天才・藤井画伯の手によって自転車お化けに仕立てられた
土井でございます。


ちなみに僕の友人なら分かると思いますがあの絵は
画伯が高校時代に描いたもののアップグレード版になります。


さて画伯が国家権力(税関)への圧力をかけたのかは定か
じゃないですが到着を心待ちにしてたアイツらがついに
入荷しました!


The North Face USA/Venture Jacket
R0020853
夏以外の3シーズンで使える一枚仕立てのマウンパです。
防水性もバッチリなんで傘代わりにも。


定番のブラックや今期のPROPS-STOREのキーカラーである
レッドにダークグリーンとブルーまで全4色を揃えました。
R0020824
Black
R0020838
TNF Red


ブラックとレッドはM、L、XLとフルサイズ揃っていますが
その他のカラーは既にお約束と言える製産中止カラーの為
極少量、そして一部のサイズのみの入荷となります。


別にわざと製産中止カラーを狙ってるワケじゃ無いんですが
なぜか僕らが気に入ったカラーはそういう運命に。


でも確実にこの仕様(ラグランスリーブ)のダークグリーンブルー
今回がラストチャンスなんで気になった方はお早めに!