« Heel Bruise | メイン | Rain,rain,rain... »

2010.03.29

TRAINER FREAKS



自分たちがカッコいい!と思っててもイマイチ売れないモノってあります。
魅力を伝えられない僕らが悪いんですが、それでもどうしても
やめられないのがNIKEのTRAINERシリーズ。


アメリカで見つける度にいつも葛藤するんですが売れた時の喜びは
通常の倍。
それが忘れられずついつい仕入れてしまいます。
例えて言うならカープの試合を見に行くのと一緒。


言い訳はここまでにして懲りずに入荷です。
R0021224
NIKE AIR TRAINER MAX-2 94(06' DEADSTOCK)


シャチみたいでカッコ良し。
2006年はホント熱いのがいっぱい出てますね。
コレもそうだし。


例え売れなくてもまた探してくるんでリクエストがある方はぜひメールを!


info@props-store-online.com