« RE-STOCK | メイン | Contrast »

2010.03.04

spa



こんばんは、土井です。
気がつくと月二回はスーパー銭湯に行っています。


歳のせいか、それとも疲れたフリしてるだけなのか
わかりませんが気持ちよく過ごせるのでおススメです。


昨日は昨日でお誕生日を迎えられた原宿のスーパーアイドル
SAR様
、そしてKOTA・ザ・レジェンド様と神奈川県の某所に
あるスーパー銭湯へ(天然温泉)と行ってきました。
1201kitayamada
*例の如くカメラを忘れたので画像は拝借。


マン喫、着替え、タオルがついて¥1,200と都内じゃありえない
ナイスプライス、そして斬新過ぎる『寝転び湯』など
近所に住んでたら週二で行っちゃいそうな勢いで大満足でしたが
スーパー銭湯のリポートなんて大半の人は興味ないと
思うんでその近所の超穴場スポットでGETした戦利品を。
R0020360
Patagonia Puffball Vest-00'


程度極上、色も最高。そして激安と三拍子揃ってます。


PATAGONIAはさておき、スーパー銭湯なんて、
ってお思いでしょうが、コーヒー牛乳飲めば絶対に
わかってもらえるはずです。


塩じいじ