« Ray Ban | メイン | Style of today-V&set up »

2010.03.12

Skatebook #6



こないだアナウンスしたPROPS-STOREのTWITTERを多くの方が
フォローして下さいました。


ありがとうございます!
入荷が重なった時なんかはTWITTERでお知らせする事も
あると思うのでまだの方は是非に。


http://twitter.com/MrProps


さて本題。
イエローページも真っ青な重さ、そして洒落オツなレイアウトで
密かな人気を集めるSKATEBOOKの最新号が入荷しています。


6号目となる今号は表紙に昨年亡くなった俳優のヒース・レジャー、
内容は10周年を迎えたスケーターのライアン・スミスのインタビューや
イーストコースとのスケート事情などなど。


全部読めたら英検一級とれそうなボリューム。
圧巻の300ページ越えです。
R0020591


R0020593


R0020595
Skatebook/Logan Kincade Edition


ゆっくり辞書片手に読むのも楽しいと思うし、
スケートに興味が無くてもレイアウトやデザインが面白いので
それ系に興味のある方にも楽しんでいただけるんじゃないかと。


部屋に有るとモテそう。