« BRKLN | メイン | Dream »

2010.03.15

Rise Up



それまで敬遠していたHIP HOPを聞くきっかけになった
CYPRESS HILL。


中居君以下の歌唱力、動きの堅さは貴明並みとまで言われる
僕みたいなもんがコメントすることでは無いんですが、
不穏としか例えようの無いトラックに鼻づまりのラテン訛りの
ラップが素敵過ぎるグループ。


そんなCYPRESS HILLがニューアルバムの発売、さらには
日本にもツアーで来日?という情報をキャッチ。
生で見れたら僕と同じくCYPRESSが大好きな藤井君は
ガ◯ン汁どころじゃありません。
064


実はそんな彼等がイメージソースとなって作り上げたのが
PROPS-STOREのオリジナルハット。
ホントに来日するならこんな感じのスタイルで
遊びに行きたいです。
R0020682
Hat/Props-Store:Reversible Safari Hat-khaki
Pant/Propper USA:Rip-stop B.D.U Trouters
R0020684
Hat/Props-Store:Reversible Safari Hat-olive
Shoes/Nike:06' Deadstock Air force 1 High Premium


このハットにサインなんてもらった日にゃ潮吹き確実。


最後にオマケで僕が好きな曲を貼っときます。







D-REAL(土井)