« W&CO. Item Preview-BK WORKS! | メイン | Defend for Terrorism »

2010.03.24

RE-STOCK



先週から待ちわびているブツがなかなか到着しないので
某国家権力に確認しようと電話をしてみると


あきらかにダルそうな感じの音声ガイダンスで


”本日の営業は終了致しました"........。


時間を見てみると17時01分......。
17時までっていうのは、まあ分かりますが
人を10日近くも待たせといて、1分位何とかなんないもんですかね?


まあ、そんなもんだとは思いますが
そんな某国家権力の厳しい検査を無事終え、本日コチラが再入荷。


ROTHCO VINTAGE OFFICER CHINOS
R0021030
程よい太さに、テーパード、飽きのこないシンプルなデザインが
トップスやシューズを選ばず、どんなスタイルにも適応してくれます。


とまあチノパン程、適応してくれなくても某国家権力様には
どんなスタイル(態度)でも良いので応対して欲しかったです。


しょうがないので気を取り直して、また明日電話しまーす。


8時59分位からね....。