« ORANGE MEN | メイン | Black out »

2010.03.01

NEW LIFE.



ここ何年か自分の中で続いたインドア志向が終わり
外へ出たり、体を動かす事が多くなってきました。


らしくないし、自分でも気持ち悪いと思うんですが
最近挑戦したいと思ってるのがコレ。
20080209_bouldering2610_2
ボルダリングっつぅの?
中学時代からの友達(坊ちゃんではなく)もやってるらしく
ハマると面白いらしいです。


言っても僕高いトコ怖いんでせいぜい↓の高さが精一杯ですが...
Mobileboulderingwalls03__3


高所恐怖症のたわ言はさておき、今日から3月。
新生活を始める人も気分を一新したい人におススメしたいのが
やはりバッグ。
色々と揃えてますが特にオススメなのがコレです。
R0020315
The North Face/Base Camp Messenger


山屋(アウトドアメーカー)が本気で作ったメッセンジャーバッグ。
防水性の高いターポリンを使用し、
R0020317
内部のツールポケットも大充実。
R0020318
17インチまでのノートPCが収まるPCスリーブ(パッド入)まで完備。
(写真は15インチのモデル)
R0020319
背負い心地を左右する重要なパーツであるショルダーストラップも
しっかりと作り込んであります。
脱着出来るショルダーパッドに、
R0020323
素早く調整&脱着出来るストラップ。
R0020328


R0020335
友人のリアルメッセンジャーも太鼓判の仕上がり。
ノースなんで逆に本気っぽく見えないのもポイントです。