« Busy as Green-stock info #3 | メイン | Ray Ban »

2010.03.12

Capri



こんにちは。
藤井君はどこの中華料理屋に言っても中華丼やあんかけチャーハン等
あんかけものしか注文しません。
ほとんど病気だと思うんですが、とにかく"あん"がかかってないと
嫌らしく、変な話、ハンバーガーにもあんをかけて食べたいそうです。
変なの...


そんな"あん"のおかげか、広島で最も平均身長の低いバレー部に
所属していたお蔭かは定かじゃありませんが立派に育った
藤井のふくらはぎ a.k.a コブラ。


冬場の冬眠からそろそろ目が覚めたご様子ですが
このカプリパンツでがっちり捕獲しておきました。


Rothco/6pocket Capri Pant
R0020509
black
R0020536
olive
R0020534
春、そして夏にピッタリな素材感とふくらはぎがスッポリ
隠れるレングスがポイントです。
さらにこのパンツ、裾にドローコードが入ってるんで裾幅の
調整が出来ます。
合わせるアイテムとのバランスで調整して下さい。
R0020587
ていうかウチのロゴのあんかけバージョン作ったら藤井君は
どうなっちゃうんでしょうか?
◯◯でも吹くのかな?