« GRYxYLW | メイン | ∞ »

2010.02.23

We Know The Best.-Indera Mills



PROPS-STOREの冬将軍ことINDERA MILLS。
何度も紹介してるんですがもう一度改めて。


R0020080
Indera Mills/Thermal Tops


アメリカでは親しみを込めてLONG JHON'S(サーマルトップの一般的な
呼称、あだ名)と呼ばれるコチラ。


伸縮性と暖かさの秘密はワッフル状に編まれた生地によるもので、
凹凸に空気を多く含むことで高い保温性を実現しています。


たかがサーマルじゃん、と思うなかれ。
ショッパいメーカーのサーマルは大事な乳首が擦れて痛いし、
伸びも悪くて動きづらいんです。


INDERAなら大丈夫です。


そんな100点満点のINDERAも前回の入荷で次の秋頃まで
再入荷はお預けとなります。
寒さの厳しい地域の方や3月になっても手放せない!って寒がりの方
サイズ、カラーの揃っているウチに是非チェックして下さい。


*僕の乳首を想像した方、特にメシの途中だった方、
気分を悪くさせてすいませんでした!
Imgb72507f5zikdzj
↑お・わ・び