« GO KORSIKA GO. | メイン | Week End »

2010.02.21

for walk



こんにちは、藤井です。


昼食後、散歩がてら明治公園のフリマに行ってみました。
時間も時間なので特にっていう感じでしたが、今日の戦利品がコレ↓
R0020020

ヘリンボーンがいけてるデッドのジェットキャップ。
R0020022
おっさんいわく80'sの海外ブランドのもの(多分ウソ)


まあソレは良しとして、お兄ちゃん似合うね!っていう
一言と、MADE IN USAということで購入。
R0020021


そしてもう一つ。
年末に買ったウールシャツだけでは飽き足らず、今度はネル地。
R0020023


800円という破格値にコンディション無視で即購入。
そしてコレまたMADE IN USA。
R0020025


最後に見かけたGOOD ENOUGHのイージーデニムショーツを
5分程悩みましたが、冷静さを取り戻しそっと置いて帰ってきました。


そんなこんなで1500円程、公園にブチまけて本日の休憩は終了。


少し暖かくなってきたようなので、オサレでカワイイルームウェアは
おいといて、お外に出かけてみてはどうでしょうか...?


では、また次回。