« 地球の歩き方 ~グアム編~ 3~4日目 | メイン | style of today »

2010.02.09

地球の歩き方 ~グアム編~ 4日目~最終日



コニチハ、フジイデス。


最終日は再びビーチへ。
前の日に買った水中メガネとシュノーケルのセットで海へダイブ。


すぐ飽きたので、ドイ君の希望でバーキンへ移動。
Dsc05887


で、お腹もイッパイになり歩いていたらコレを発見。
即座に視線はDAIGOLOへ。


この旅で最もチャラい男は期待を裏切らず。
Dsc05894
パチンコ玉みたいなヤツがまさにパチンコ玉に...。
Dsc05891
僕のようなチキンハートの持ち主は見ているだけで吐きそうでした。


コノ刺激が祟ったのか、旅の疲れかハードロックカフェで
ディナー後ホテルに帰り最後の夜ながら早めのダウン。


それでもビーチはキャッキャッ言ってました....。


帰国日、名残惜しい僕は一人ビーチに散歩へ。
Dsc05900
Dsc05903
撮ってはみたものの、花が綺麗だという感覚が僕にはなく
結局チャラさを押し出せず、後をKAZ-ONEに託し帰国...。


Dsc05905
......。


残ったのは、楽しい思い出と日焼けした肌。
あと、伸びた1セントだけでした...。
Dsc05913


来年はせめて水着を超デーハーにしようと思います。


デハ、マタ次回。