« Game Boys | メイン | pak »

2010.01.13

R MAN



小学生の時のコトでしょうか。
青は男の色、赤は女の子の色っていう暗黙のルール的なモノがありました。


実際、赤が好き〜なんて言っちゃった日には
"何や〜、お前赤が好きなんかぁ?” ”お前女か〜?気持ち悪ぅ〜”
何てコトに間違いなくなったでしょう。


そういう事もあり、当時は声を大にして言えませんでしたが、
今なら言えます。


”わしゃぁ、赤が好きじゃ!。大好きじゃぁっ!!”


....と気持ちよくなった所で、幼少時代の苦い思い出はおいといて
実際、男の赤ってどうなの?っていう方のために
小物を使って赤の生き様をスタイリングでご紹介。


その1
R0019028
NIKE SPORTWEAR WIND RUNNER JACKET
ROTHCO VINTAGE M-65 TROUSERS
NIKE AIR FORCE 1 LOW 97' DEADSTOCK


その2
R0019029
WINICHE&CO. TROPICAL AREA JACKET
WINICHE&CO. BAKER DENIM PANTS
ROTHCO TACTICAL DESERT SHEMAG


その3
R0019031
AMERICAN LIVING COTTON FLANNEL SHIRTS
PROPS STORE O.G LOGO SWEAT PARKA TYPE-2
ROTHCO VINTAGE OFFICER CHINO PANTS
CONVERSE PRO LETHER 76' HI


その4
R0019035
CHAMPION USA HALF ZIP PULLOVER HOODIE
WINICHE&CO. CXC DENIM PANTS
JANSPORT SUPER BREAK


個人的には、小物で1点、2点くらい取り入れるのがおススメですが
コレでもかって言うくらいしつこく赤で推すのも嫌いじゃないです。


しかし寒くなると酒も飲んでないのにほっぺが赤くなっていけません。
リンゴみたい...。