« style of today 1/8 | メイン | mead meets props (unofficial) »

2010.01.09

Genaration



こんにつは。
僕が初めて買ったCDは浜田省吾の"悲しみは雪のように"、
そして初めて見た大人のビデオは"桜樹ルイの金閣寺"だったんですが
今のハタチぐらいの人ってどのあたりなんでしょうか?


ウチのタカちゃんも歳はそれぐらいですが、彼の場合は
基準にならないので、今度誰か教えて下さい。


小さなジェネレーションギャップに興味津々なアラサーの
戯言はさておき、昨日アップしたDUNKチャン達に
ついてもう少し詳しくご紹介。


まず今日はカラーリングが印象的なこちらのお二人から。
R0018692


R0018693


R0018695
Nike/Dunk Low Pro-251-01' Deadstock


R0018703


R0018704


R0018705
Nike/Dunk Low Pro-031-01' Deadstock


今でこそ珍しく無くなったアッパーにスエードを使用したモデルで
若干長めの毛足、そしてスエードならではの発色が魅力です。


ナニより発売された瞬間、なんだこのトチ◯ったカラーは?と
当時はそんな風に思ってしまいましたが今見るとだいぶフレッシュ。


いわゆる早すぎたってヤツ?


更に言えば、紐の色は合っるのに太さが残念な為に
イマイチな面構えに見えてしまいますが、
白や黒のオバールレースあたりに替えてやると...↓
R0018964


R0018966
紐替えただけで5割増で男前にドロン。
デビュー当初は二流グラビアアイドルだった浜崎あゆみバリの
ポテンシャルをお持ちです。


*ちなみに黒紐は藤井君のダンクの替え紐から、白紐は僕の私物から。
シューレースの販売はしておりませんのであしからず。