« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.08

style of today 1/8



R0018962
Vest/St.Jhons Bay/Puffer Vest(L)
Jacket/Nike ACG/Wind Jacket(L)
Pant/Nautica/Relax Fit(w38)
Shoes/Nike/Dunk Low Pro(10.5)
Cap/Props-Store/Long Bill Cap(F)
(172cm)
R0018950
Jacket/Nike ACG/2way Jacket(XL)
Pant/Levi's Silvertab/Baggy Denim(w38)
Shoes/Nike SB/Dunk Mid Premium SB
Cap/Props-Store/Long Bill Cap(F)
(181cm)
R0018952
Jacket/Nike ACG/2way Jacket(M)
Pant/Atlanco/H2O Proof Over Pant(L)
Shoes/Nike/Dunk High FA(10)
Hat/Props-Store/Reversible Safari Hat(M)
(168cm)

WE CAN DIG IT.



掘って掘って掘りまくってたら一周廻って出てきちゃった
DEADSTOCKモデル達。


すでに完売してしまったカラーもありますが、
WEB-STOREにアップしたので是非チェックして下さい!

R0018694


R0018707


R0018710


R0018859


R0018725


R0018880


R0018888


R0018895


R0018905


R0018900
DEADSTOCK NIKE SHOES


99年て11年も前か...
ハタチの頃の自分なんて全く記憶にございません。


2010.01.07

Independent



いつも気がつくと完売している隠れた優等生が再入荷です。


Altanative Apprel/Sweat Zip Hoodie
R0018946


R0018947
濃い口の霜降り具合と女体のような柔らか〜い
着心地が人気の秘密だと思われます。


表現が下品で申し訳なく思いますが、ソレしか
思いつかなかったのでご勘弁を。


そして↑は対象外ですが、NEW YEAR SALE(ドM SALE)
まだまだ開催中です。
0910newyearsale
店頭のみの販売商品もあるのでお近くの方は
是非お店の方へ。


*このあいだのブログでトラベル事業部って書いたら数件ほど
親会社があるんですか?というお問い合わせを頂戴しましたが
あくまで冗談です。
PROPS-STOREは自立自営、バック(親会社、スポンサー)無しの
インディペンデントなスタイルで運営しています。


"税金対策"とか言ってみたいな!


土井

Girls



なぜか"コンパとか好きそうですね!"って言われるんですが、
よくよく思い出してみると、10年以上前に友人のT君(超男前)が
1時間以上ガンダムの話をし続けて女子をドン引きさせた上、
壁にパンチくれて拳を骨折した時以来行ってません。


行ったら行ったでこんなんになりそうですが
こんな僕でもよければ誰か誘って下さい。



土井

2010.01.06

save the money! vol.4



やっとフジイ専用機の呪いが解けて一安心です。


しつこいようですが、PROPS STOREではNEW YEAR SALE真っ只中。
レジ前に並ぶVANS、ADIDASはオール¥5,250!安い!!


僕たち的にはもう鼻血もでませんが、お客様には大好評!
ということで更に嬉しい¥5250以下のアイテムをご紹介。
R0018933
VANS AFTER SURF SHOES ¥6090→¥2100 サイズ 10,11
おなじみのソールに...
R0018936
地球に優しい竹炭を使用した、抗菌、防臭に長けたインソール搭載。
R0018940
残りあとわずかAIR WALK!
R0018941
AIR WALK KICK LOW ¥6090→¥3654
変わり種のCONVERSE!
R0018943
CONVERSE DX HI ¥9240→¥5040


まだまだ店内には、紹介しきれないアイテムがギッシリ!
店頭、オンラインストアともお見逃し無く!

freeze



こんにちは、藤井です。


NEW YEAR SALEの真っ只中ですが
僕は指サックをつけて経理のジョブ真っ只中。


朝から、棚卸のデータなんかが入っているプロップスストアの大腿部
ともいえるフジイ専用PCを開いてはキーボードをメッタ打ち。


少し放置して再開しようとしたら画面がフリーズ....。
残念ながらコイツ、もう藤井の手には負えません。


レベル的にはもうコレと変わんない位...。
Imageaxd


実際、段ボールデスクの寺子屋スタイルも恥ずかしいので
そろそろ自分専用のデスクも欲しい所です。
Pctoiletfunny
こんな感じで全然良いんで...。


主任!お願いしまっす!


では、また次回。

2010.01.05

Save The Money!-vol.3



海外旅行に行くなら2月と11月ってのはよく聞く話ですが
これホントの話。


とりあえずチケットが安い。
そして飛行機もホテルも空いてます。
卒業旅行を海外でお考えの方は是非2月に。


そして旅先で履く短パンは是非PROPS-STOREで!
現地で買うより絶対ウチの方が安いです!
今日セールに追加したこの辺が狙い目。
14704506
American Living/Beach Chino Shorts
14719790
Lee USA/Praid Shorts
14720536
Lee USA/Praid Cargo Shorts
14721101
Lee USA/Flower Cargo Shorts


全部¥2,100です。(泣)
それからTシャツビーサンも忘れずに。


できる準備は日本でして、旅先では思い出の為に
お金を使う!これが旅の鉄則です。


(株)プロップス サプライ 
トラベル事業部 主任 土井

Save The Money!-vol.2



売れば売るだけ赤字になるドMなプライスで大変好評を
いただいているNEW YEAR SALE。


今日は店頭限定のアイテムを紹介します。


まずはこの画像を。
『ベーリング海の一攫千金』
Bloghh
↑は、ディスカバリーチャンネルで放送してるドキュメンタリーで、
肺に穴空いてるくせにカニ漁を止めない船長や、32時間ぶっ通しで
水揚げしたりと、ハードコアかつ男前な生き様が楽しめる
ナイスな番組です。


コレに出てくる漁師さんが着てるのを見てウッカリ
買い付けちゃったのがコチラ。
R0018930

R0018927
ヘリーハンセンの高級カッパ(アメリカ限定モデル...)


自分的にはCROCKERSのプッシャー風に、もしくはDAS EFX風に
着こなせば超カッコ良し!と思ってたんですが、これまたウッカリ
PRするのを忘れてしまい気がつけば1年が過ぎていました。


残念な自分への反省も込めて
¥8,190→¥3,150で販売させて頂きます...


リアル過ぎると売れないってことだけは忘れないように
今年も一年頑張ります。


ウッカリバイヤー

2010.01.04

Save The Money!



こんばんは。
昨日周年のお祝いにいただいたシャンパンの栓で危うく
チン(顎)を打ち抜かれそうになりました。


当たってたら確実にぶっ倒れるトコでしたが間一髪セーフ。
今年はノッケからツキを感じます。


さて皆さんにも幸運を、ということでWEB-STOREでも
今日からNEW YEAR SALEがスタートしました!
今回の目玉はナンと言っても
WINICHE&COの全品20% OFF!!
(ヘッドザビルズ、3rd クオーターカーゴは除外)
手が出なかったあのアイテムを手に入れるチャンスです!
R0018916
SALE-WINICHE&CO


そして普遍の定番、キャンパスハーフキャブが¥5250均一!
R0018918
SALE-VANS
R0018919
SALE-ADIDAS


さらに!
WEB-STOREの更新が間に合わなかったんですが、
このカテゴリー内のショーツは表示価格関係なく全品¥2,100!
このカテゴリー内のTシャツも同様に全品¥1,050!
R0018920
SALE-SHORTS(ALL ¥2,100)
R0018923
SALE-T-SHIRT(ALL ¥1,050)



それではPROPS-STOREのお年玉SALEを存分にお楽しみ下さい!

2010.01.03

sale info



例年になく好評のNEW YEAR SALE。
明日1/4(月)の夕方からWEB-STOREでもスタートです!
0910newyearsale


以下の点にご注意下さい。
*ADIDASのシューズ、Tシャツには一部除外の商品があります。
*WINICHE&COのSALEにはHEAD THE BILLS、3RD QUATER
CARGOはSALE除外商品となります。
*WINICHE&COのアイテムをクレジットカード決済でお買い求め
いただく場合は15%オフとなります。
*店頭在庫と連動しておりますので売り違いの際はご容赦下さい。


PROPS-STORE

DARK CHOCO-2



NIKE SBが日本でも発売されるようになって随分経ちますが
それでも未だに日本で発売されていないカラーも少々。


今回はそんな隙間から、そして久々に吠えたヤツが入荷です。


Nike Dunk Mid Premium SB
R0018849


R0018848


R0018853


R0018913
グリーンのマル紐に換えてBEEF&BROCCOLIに仕上げるのも
イイかも...


Dark Choco



バレンタインには早いですがチョコレート入荷しました。
R0018833
Nike Dunk Mid SB Premium
US 9.0~US 11.0


この二人にチョコもらえたら死んでもいいな...



*WEB-STOREにはもうチョットでアップします。

2010.01.02

The Golden Age.



去年の末の買付中に出会ったNJ在住のスニーカー馬鹿、もとい
スニーカーコレクターMac。


藤井君の履いていたAIR MAX 90 TRAILがお気に召したらしく
『Where did you got it?』
『This Kicks is...


間の話は省略しますが、要はスニーカー愛が言語と国境の壁を
乗り越えったってコトです。


99'〜02'、つまりは僕ら的に最もNIKEが輝いていた時代に
絞りこんでセレクトしています。
R0018834


R0018835


R0018836


R0018838


R0018839


R0018840


R0018842
本日より店頭にて先行発売中!


*WEB-STOREには後日アップ致します。

HAPPY NEW YEAR!



あけましておめでとうございます。
本年もPROPS-STOREを宜しくお願い致します。


さて年末は大忘年会に納会と呑みが続いて胃腸の調子が
イマイチな感じですが、新年一発目の今日もお正月料理と
ビール様をいただきながら、という原宿伝統の
スタイルにて営業です。
R0018823


R0018824
そして早くも好評のコチラ。
0910newyearsale_2
CAMPUSやHALF CABが¥5,250で、リーバイスやディッキーズの
ショーツが¥2,100で買えるなんてそうはありません。


僕らが正月ボケしてるウチに是非。