« funny stuff vol.1 | メイン | AUTHENTIC »

2009.11.18

funny stuff vol.2

"HA! HHA! HHA! HA!~" vol.1からの続きです。


チームカラーのボディにロゴを入れるといった安易な仕様ですが
その直球加減がまたらしくて良いです。
R0016712
MLB, NFL OFFICIAL GLOVE

現地のニュースで見ましたが、
優勝したニューヨークは大盛り上がり、フィラデルフィアは
何事もなかったように普段より人気の無い街が映されていました...。


R0016725
NBA OFFICIAL UNDER WEAR ¥1,890 ( S,M,L )


R0016726
手書きがイイ感じのバンダナに、ハスラーよろしくなアンダーウエア。
FUNBOXER DOLLAR UNDERWEAR ¥1,890 ( S,M,L )
NO BRAND DOLLAR BANDANA ¥630


ドル柄といえば特に大事にはなりませんでしたが、
ガソリンスタンドでガスを入れて店員に20ドル支払ったら
"コレは偽札だっ!”っていちゃもんつけられました。


”俺を信じろっ”て言われましたが、知らない人をうかつに信じないよう
母ちゃんに言われているので、まだアイツの事は信じていません。


思わずいいね〜って、ニヤついてしまうコレ。
R0016721_2

R0016722
オールドのボックスデザインを落とし込んだとにかくノリのいいサイフ。


本当にマジメに企画してるとは思えない物だらけ...。
コレで通るアメリカの雄大さ壮大さには脱帽です。