« CM | メイン | east coast shit »

2009.11.17

Base Camp



こんばんは。
中居君より唄が下手な土井です。


いつもバックパックばかりなので今回は趣向を変えて
メッセンジャーバッグも買い付けてきました。


The North Face/Base Camp Messenger
R0015724
yellow/black
R0016629
red/black


以前出ていたモデルをベースに、使いやすさと耐久性、
そしてフィット感に重点を置いてアップデートされた
メッセンジャー仕様のモデルです。


取り外しが出来るショルダーパッドに、
R0016631
素早く脱着出来るアタッチメントを装備。
R0016632


R0016637
サイズもけっこう大きめでNIKEの箱がスッポリ。
R0016646
17インチまでのPCが収まるスリーブも完備。
R0016641
外貼りには水に強いターポリン、底には耐久性に優れたナイロンと
気合いが入った造りです。


ちょっとデカ過ぎるよ、って方には↑より少し小さめの
サイズもご用意。
R0016644
yellow/red(SAMPLE MODEL)


個人的に男子はデカめのカバンを持ってる方が"漢"らしいと
思うんでサイズにひるまずイッちゃって下さい!